人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダルトチルドレン的遊技場?
by ciaohazama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
モノマネじゃぁにぇいぃー
現代のシンデレラ物語。アーネル・ピネダ氏。
確かに鳥肌ものです。
ニール・ショーンに発掘されたそうです。
顔も悪くない。(でも、ちっちゃい&顔でかい?笑)
White Snakeのメンバーもそっくりさん入れてSnakesってのやってたけど、結構カッコ良かったのを思い出す。
でも、ボーカリストとしての価値としてはどうしても低くなってその後の活動に支障をきたすのは目に見えてますよねぇ。。

言うなれば、なかなかショーンコネリーのようになれない。
クリストファー・リーブ人生になりがち。

ますます分かりずらいか!(笑)

私の歌うトンペイのヘイユー・ブルースUPしたら、八戒にスカウトしてくれないかしらん。。(ウヒョ
by ciaohazama | 2008-01-24 00:11 | 音楽
<< ツレナイなぁ・・ 冬山とうさん >>